ここから共通メニューです

  • 医療法人ピーアイエー
  • 社会福祉法人 双樹会

ここから本文です

 

トップページ > PIAギャラリー

ここから本文です

PIAギャラリー

このページを印刷する

全日本写真連盟 広島県本部 佐伯支部写真展

開催場所:第一展示コーナー

展示期間:平成27年10月14日(水)〜平成27年12月15日(火)

展示数:46点

ごあいさつ

ご来場頂き有り難うございます。
この団体は、全日本写真連盟広島県本部に属し、朝日新聞社を母体に活動している写真を趣味としている団体です。
毎月の月例会に出品する為その季節に合った風景、祭、イベントなど様々な被写体を追って撮り歩いております。
又、全日本写真連盟主催の毎年行われる各種コンテストや最近増えた地方自治体主催の観光名所コンテストなど、これらに応募して賞に入った作品を各個人が多数温存しております。
この度ナカムラ病院さまより前回同様写真の展示の機会を与えて頂き、我々当支部員も大変喜んでおります。
この度は、全日本写真連盟広島県本部佐伯支部展として支部員のみの写真展と致しました。 どうか忌憚のないご批評を頂ければ幸甚です。
ナカムラ病院さまの暖かいご厚意により長期に亘り写真展を開催させて頂く事を感謝致します。有り難うございました。

平成27年10月吉日

全日本写真連盟広島県本部
佐伯支部長  能 美 二 郎


広島市立大学芸術学部 学生有志作品展

開催場所:第二展示コーナー

展示期間:平成27年10月10日(土)〜平成27年12月10日(木)

展示数:16点

ごあいさつ

この度は、広島市立大学芸術学部学生有志作品展にお越し下さいましてありがとうございます。

昨年にひき続き今年も展示の場を与えてくださったナカムラ病院の関係者の方々に、厚く御礼申し上げます。

こころざしある学生が描いた力強い作品をご覧になって頂けると思います。まだまだ荒削りで発展途上ではありますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

どうぞごゆっくりご鑑賞ください。

学生一同


PIAギャラリー バックナンバー

平成27年度

平成26年度

平成25年度

平成24年度

 

平成23年度

 

平成22年度

 

ここからコンテンツ内メニューです